少額短期保険のイオン少額短期保険株式会社です。お客さまのニーズにあわせた、シンプルでオリジナルな保険商品をご提供致します。

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カスタマーハラスメント対応方針

イオン少額短期保険株式会社は、従前より「お客さま第一」を基本理念にお客さまへの対応を行ってまいりました。
しかしながらお客さまからのお申し出の中で、明らかに要求の内容に妥当性を欠くものや要求を実現するための手段・様子が社会通念上不相当であり従業員の就業環境が害されるものについては、毅然とした対応を行うことで、当社の最も重要な資産である従業員を守ってまいります。

イオン少額短期保険株式会社のカスタマーハラスメントの対応について

当社は、お客さまからのお申し出の中で、明らかに要求の内容に妥当性を欠くものや要求を実現するための手段・様子が社会通念上不相当であり従業員の就業環境が害されるものについては、下記の内容で対応いたします。

上記対応の前提として、従業員が真摯に学び心地良い対応ができる環境を整備いたします。

対象となる行為例

※以下の記載は例示であり、これらに限られるものではございません。

イオン少額短期保険株式会社は、お客さまのご意見・ご要望にお応えし、商品・サービスの向上に努めることを通して、お客さまとの信頼関係を構築することを目指しています。

しかしながら、万一お客さまにおいてカスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、「カスタマーハラスメントに対する方針」に沿って対応いたします。

今後も引き続きお客さまとのより良い関係を築いていけるよう努めてまいりますので、お客さまにおかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

木を植えています 私たちはイオンです。

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